三菱ウォータークーラー
WL−12C1
WL−20C2

各部の名称

使用方法 

1.飲料水を入れる



フタをあけ、タンク内にお好みの飲料水を入れてください。
(WL−20C1の場合は、上の線まで)

●給水量は右図の線までにしてください。
※熱湯はできるだけ避けてください。ある程度冷やして入れた方が電気代もお得です。




●水位計を見ながら「満水」の位置まで給水してください。

2.運転
1.電源プラグをコンセントに差し込みます。
●電圧は100ボルトのコンセントを専用として使ってください。

2.『入』スイッチを押します。

温度調節の『強』ランプが点灯し運転を開始します。

使用方法
3.温度を調節する
始めは『強』にセットされています。お好みの温度に合わせてください。

●1回押すごとに
   『弱』  『中』  『強』  
         

●水温と飲みごろになるまでの時間の目安

室温・給水温度30度Cの場合


4.飲料水を取り出す。



コップなどをコップ受けの上に置き、ピアノタッチレバーを押しさげます。


離すと止まります。



手に持ったコップなどでワンタッチレバーを押します。


離すと止まります。

5.飲料水を補給する

水位計が「給水」を示したら飲料水を補給してください。

●排水ケースに飲料水がたまったら排水ケースを手前に引き出し、水をすててください。

●排水ケースにホースを接続して直接流しなどに排水することもできます。

6.ご使用後

1.『切』スイッチを押して運転を停止してください

2.安全のため電源プラグをコンセントから必ず抜いてください。

3.タンク内の飲料水や排水ケースの水は全部すてて、よく清掃してください。

ウィンドウを閉じる